ライドケミートレカphase03ついに来た!!!

初めまして🏍💳        

ライドケミートレカの熱量でなんとか冬の寒さをしのいでいる

「ゆーざい名です。

 

今回は、待ちに待った

       

        にして一喜一憂していきたいと思います!!!

 

ま・さ・か・の

これら全部そろっちゃうんかーい!!

俺の個人的な予想では、オカルトエンシェントはそろって、

コズミックファンタスティックは、半分くらいラインナップして、残りは、phase04ラインナップしてコンプかと思ってたわ。でも違った。

そして、その結果、脅威の114種類!

俺は、ケミー101体コンプだけを目標に細々とパックをバラ買いしてきたが

これ1ボックス買ったとしてもケミーコンプきつくないかっ(震え.....)

ということでね 俺は、年末、バイトをいっぱい頑張ったから、3ボックスくらい

買っちゃう!!俺、カードのパック開封なんかしたことないから仮面ライダー感謝だわ!

個人的に注目ポイントは、7かな。さぁ、順番に行こう。

 

その1.マッハウィールとダイオーニのRが手に入る!

まぁ要は、雑に使えるカードがゲット出来るってことだ。

デラックスのカードはよぅ、薄っぺらい分、ちょっと認識エラーが起こりやすい

でもパック版のカードは、98%認識してくれるから、そういう意味でもありがたいわ

 

 黒鋼スパナファンとしては、控えめに言って、それぞれ10枚ずつ欲しいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その2.どれだけ焦らされたと思ってんの???

    まぁ嫌いじゃないけどね/////

こいつらについに日の目が当たる!アトロポスちゃんがしれっとゲットしていた(俺もアトロポスちゃんにつかm...ゲフンゲフン)

この他にもスパイってた蜘蛛ケ・スゾーバグってるレシア

この子も忘れちゃだめだよ。で名前なんだっけ?

あ、ブンブンjy

まぁ、とにかく新しいガッチャンコ音声が楽しみだわ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その3.キンキラヴィーナがキンキラしてナイ!

イラストがキラキラしてるから、レアリティを奪われてしまったのか。。

この二枚のカードは、残念ながらコモンしかラインナップされていない。

まぁ俺は気にしないけど

ていうかやっぱ改めてギングリ弱そう!(関係ない風評被害

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その4.疲れた!

書くのに疲れた!

語りたいことは、ダブったコモンカードの数ほどあるから!(100枚は以上ある)

よかったら、また読みにきて下さい!